2008年05月04日

あなたは当たる人?当たらない人??

IPO(新規公開株)について、いくらかでも知識のある方なら、


「IPOって、かなり儲かるよ。 」
「ほとんどリスクゼロで、年に100万円くらいは儲かるよ。」
「今年は、もう10個目ゲット、200万円稼いだよ。」
「500万円儲かったよ。」



なんて、聞いたことが、あるでしょう。

また、始めてから1週間や、1ヶ月で、初当選できる人もいます。
半年で100万円、200万円稼いでいる人はザラにいます。


こんな人がいる一方で、もう始めて、半年になるのに
一つも当たってないよ、という人も大勢いらっしゃると思います。

当選確率は、万人に平等ではありません。

あなたは、当たる人ですか?

それとも、当たらない人ですか?

もし、あなたが、IPO(新規公開株)を初めて、もう、半年にもなるのに、
一つも当たっていないなら、

もし、あなたが、やっと一つ当たったとしても、
初値で、マイナスになうような銘柄しか当たっていなかったら、

ホントに当たるのかどうかも、わからなくなってきているのではありませんか?
電話するのも嫌になってきていませんか?

ネットで資金をやりくりして申し込むのも、嫌になってきていませんか?
電話で申し込んだとき、「また、IPO客か、ウザい。」
みたいなプレッシャーを受けてヘコんでませんか?

そろそろやめようかな。
そう、思い始めていませんか?


もし、あなたが、上記に一つでも当てはまるなら、
もう少し、この続きを読んでみてください。

あなたは、当たる人かもしれないのです。

ただ、あなたが、本当は当たる人だということに
気が付いていないだけで・・・

あなたと、当たっている人とを隔てている壁、


それは、ほんのフスマ1枚です。
ほとんど、透けて、向こう側が見えます。

ただ、当たっている人は、
フスマの向こう側で、あなたと違うことをしています。

フスマは透けていますが、
何をしているかは、うっすらとしかわかりません。


具体的に何をしているかまでは、見えません。
そこで、フスマの向こう側で、当たりまくっている人がしていることを、
こっそり、教えちゃいます。


お金持ちや、資金が無くても、当て方を知っている人が、
裁量配分で、どのようにIPOを当てているのかを、紹介いたします。

当たらない大勢の人と、同じ事をして、当たるわけがないでしょう?
当たる人は、当たっていない大多数の人とは、違う行動をしています。
あなたも、ひょっとしたら、当たる側の人間かもしれません。


今、当たっていない人でも、実践さえすれば、
当たる側にまわることが可能です。


ちょっとのやる気と行動力があれば、あなたが当たる確立は
数倍になります。


あなたも、年収を倍にする資格があります!


IPO(新規公開株)で金儲けしたい人はこちら
期間限定公開中!
posted by black star at 00:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17358619

この記事へのトラックバック

お金儲け情報部
Excerpt: いつもコメント・トラバ・ランキング応援などありがとうございます。
Weblog: お金儲け情報部
Tracked: 2006-05-28 09:59

【万馬券大量獲得法
Excerpt: 【緊急無料レポート】 『競馬勝ち組がこっそり教える勝利の秘密』無料プレゼント!! 競馬で勝っている人ってどういう考え方をしているのか? 知りたくはありませんか。 万馬券の達人JIRO氏が勝利のヒケツを..
Weblog: 競馬予想 競馬情報 馬券的中委員会
Tracked: 2006-09-26 20:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。